無料ブログはココログ

« ウクレレ柄の服 | Main | また買ってしまった。 »

2009.07.09

Crazy G

最近練習してます。まだ途中でうまくコードが押さえられなくて、止まってしまったり、音を間違えてしまったりします。実はついこないだまで、曲を全部聴いたことなかったので、練習するまでにいたらなかったというのが本音です。だって、たまに見た映像が、とんでもなく早い演奏ばかりで、圧倒されるばかりで、曲の流れがわからないんだもん。(^_^;)
こないだ練習会で初めてながれがわかって、ちょいちょい練習してます。勢いがあるので、夜でも眠たくなりにくいのがよかったりします。ソロの曲を練習していると、癒されて眠くなりません?私は練習しながら寝てしまうことがよくあります。私だけかなあ。。

« ウクレレ柄の服 | Main | また買ってしまった。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ウクレレ柄の服 | Main | また買ってしまった。 »

Recent Trackbacks

Recent Comments

December 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31